地元杉並区民からの応援メッセージ!

新たに「応援の声」をいただきました!

元NHKプロデューサーの永田浩三さん、
そして緑の党共同代表の長谷川羽衣子さん。

さらに、
地元杉並区民からの応援メッセージが届きました!

ありがとうございます!

なんだかいろいろと思い悩む自分の背中を
「それでいいんだ」と押していただけるようで、
著名人からのとはまた別に、
大変うれしく思います。

http://kawano-ga-yarimasu.com/voice/

 

写真は関係ないですけど、
阿佐ヶ谷駅北口での朝の街宣時です。

IMG_2244

実は、そこでいつも顔を合わせて応援してくれていた警備員さんが、
転職するので今月いっぱいでいなくなってしまうそうです(/_;)

寂しいですが、「お給料も上がっていい職場がみつかった!」
とおっしゃっているので、ご本人にはいいお話しで良かったですよね。

記念に一緒に写真撮ってください、とお願いしたのですが、
恥ずかしいからと断られてしまいました。

なので仕方なく一人でのショットと相成りました。

ほんと寒い日が続いてますが、
みなさんも体調にはお気をつけて、お互い頑張りましょう!