最後のポスティング大会!

みなさま

いつも本当にお世話になっております。
みなさまのおかげでどうにかここまでやってくることができました。

いよいよ詰めの時期となりました。
投票日まであと10日。

統一地方選、前半組の投票率は厳しいものがありましたね。
ここからまた、フンドシ締め直さなければなりません。

IMG_2441

もう少しです。

もう少しだけ、どうか川野と一緒に戦ってやって下さい。
(もちろん選挙が終わっても戦いは続きますが!)

本番前、そして本番初日に関しての、最後のお願いをさせていただきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
18日(土)、最後のポスティング大会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残念ながらチラシがまだ大分余ってしまっております。
まだ、配布できてない地域もちょっと。。

告示日前日のこの日18日、
なんとかみなさまのお力をお貸しください!

最後のポスティングをお願いしたいと思います!

13:00~阿佐ヶ谷事務所集合

(杉並区阿佐谷南3-3-32 劇団展望 気付 川野たかあき選挙事務所)
TEL・FAX:03-3220-8713
http://kawano-ga-yarimasu.com/contact/

何卒、よろしくお願いしますm(__)m

川野たかあき