ありがとうございました!

みなさまにご報告させていただきます。

本日開票の結果、
48人中43位、2,231票を頂戴致しまして、
なんとか当選させていただきました。

杉並区のHP
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/…/sen…/kugi2015/elec2.asp

昨年の補欠選挙から、
本当に幾人もの方々にお世話になってまいりました。

感謝してもしきれません。

特に、補選が終わってからは、
とにかくがむしゃらに、時には疎まれながらも、
杉並という地域に入り込んで行くことを考えて行動してきました。

そして今回、最終的には
地元杉並区の市民活動家のみなさんからの本当に献身的な
ご支援とご協力を得れたことが、
今回の結果につながったと思っています。

Think global, act locally.

国を変えるにはまず自治体から。

演説でも訴えていたこのことを念頭に、
これまでにあまり見られなかった横の連携なども
より意識して、活動を続けていきたいと思います。

当選は単なる入口です。
ここからがスタート。

どうかこれからも川野たかあきをお支えいただきたいと思います。

また同時に、議員一人ではおそらく大したことはできません。

今後も是非一緒に戦っていっていただければと思います。

本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

IMG_2503

川野たかあき