はじめての一般質問

みなさま

いつもお世話になっております。
選挙後からいままでも怒涛のような日々で、
部屋がゴミ屋敷となりつつある川野です。

さて、6月1日には、わたくしはじめての一般質問を致しました。
その様子が杉並区のHPにアップされておりますので、
是非ともご覧いただければと思います。

http://www.gikai.city.suginami.tokyo.jp/vod/vodtop.htm

上記リンクのページに、
「録画放送(速報版)」というのがあります。
6月1日分の、36分30秒ごろから始まります。
再質問のやりとりまで入れて、約30分強でしょうか。

ちなみに反省点としては、再質問でもっといろいろ突っ込めるところが
あったなぁ、と、自ら観返してみて思いました。

やっぱり緊張してまして、
区の答弁をすべて冷静に把握しきれてなかったのが悔やまれます。
次に活かしたいです。

ではまた

川野たかあき