川野たかあき新年初顔合わせ(新年会)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
皆様のおかげで昨年、なんとか当選し、
杉並区議会議員となって初めての年越しを経験いたしました。

噂には聞いておりましたが、
やはり忘年会や新年会など、なかなかにタフなスケジュールに
てんてこ舞いです(*_*;

まだまだ不慣れなことが多く至らぬ点ばかりですが、
どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、そんな中、2月に始まる第四回定例会を前にして、
仲間が川野の新年会を企画してくださいました!

 

新年に向けた川野の区政報告ニュース(Kawano Times)の
最新号も、それも是非みなさまにお手に取っていただきたいと思います。

あまり日がなくて恐縮ですが、詳細は以下の通りです。
特にかたっ苦しいことはありません!

川野の役者時代の芝居のDVDゲットのチャンス!?

(不要な方は申告してくださいw)

ぜひぜひ、みなさんと新春初顔合わせをさせていただきたく、
ご参加よろしくお願い申し上げます!

 

IMG_4033 IMG_4040 IMG_4102

(写真は昨年末に沖縄辺野古へ行った際の写真ですが、イベントとは特に関係ありません。)

___________________
☆★川野たかあき区議を囲んで――
2016年初顔合わせ(新年会)のご案内です。☆★

2016年がスタートをきって、1ヶ月が過ぎようとしています。
ご挨拶が遅くなりましたが、昨年は大変お世話になりました。
今年もどうかよろしくお願いします。

今年も激動の1年になりそうです。
食事をしながら、昨年を振り返って..とか、2016年に向けてとか…
嘆いたり、抱負を語ったり..川野区議を囲んで、なんでもありの
新年会を、下記の通り企画しました。

川野区議の新しいニュースもできました。
それも、みなさんにお渡したいと思います。

*    *    *
■日時 ⇒ 2016年1月30日 午後4時30分~
■場所 ⇒ 西荻 かがやき亭 (℡・5303-5085)
・西荻北4-4-4 三益ビル<JR西荻駅北口 徒歩6分>

■参加費⇒ 2000円(食事つき、バイキング形式)
(飲み物たくさん飲む方は+α、持ち込み大歓迎!)
☆——————————————————-☆
呼びかけ人:小島政男(090-9975-9356)
東本久子(090-1859-6656)