朝のご挨拶

4月頭から、平日朝に杉並区内の各線・各駅にて
「朝のご挨拶とお見送り」を、
余計なお世話ながらやらせていただいてます。

「おはようございます!いってらっしゃい!」
の声掛けとともに、自らのチラシを配る、というものです。
こんな感じ。

IMG_0504

けっこう、駅によって反応にちがいがありますね。

先日行った浜田山駅が一番反応が良かったです。
2時間弱でチラシを120~130枚ほどもらっていただきました。
他は、平均70~80枚なんです。
やってて気分良かったです。

それと、どの駅でも少なくとも一人はオジサンが自ら寄っていらっしゃって
詳しく話を聞いてくれます。
「おう、またやってるのか」
なんてお声をかけられるとうれしくなりますね!

GW中も、暦通りにお邪魔致します!

28日(月)、荻窪駅南口
30日(水)、高井戸駅
1日(木)、久我山駅北口
2日(金)、井荻駅南口
7:30~9:00です。
※予定は急遽変更となる可能性があります。

よろしくお願いします!