ありがとうございました!

みなさまにご報告させていただきます。

本日開票の結果、
48人中43位、2,231票を頂戴致しまして、
なんとか当選させていただきました。

杉並区のHP
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/…/sen…/kugi2015/elec2.asp

昨年の補欠選挙から、
本当に幾人もの方々にお世話になってまいりました。

感謝してもしきれません。

特に、補選が終わってからは、
とにかくがむしゃらに、時には疎まれながらも、
杉並という地域に入り込んで行くことを考えて行動してきました。

そして今回、最終的には
地元杉並区の市民活動家のみなさんからの本当に献身的な
ご支援とご協力を得れたことが、
今回の結果につながったと思っています。

Think global, act locally.

国を変えるにはまず自治体から。

演説でも訴えていたこのことを念頭に、
これまでにあまり見られなかった横の連携なども
より意識して、活動を続けていきたいと思います。

当選は単なる入口です。
ここからがスタート。

どうかこれからも川野たかあきをお支えいただきたいと思います。

また同時に、議員一人ではおそらく大したことはできません。

今後も是非一緒に戦っていっていただければと思います。

本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

IMG_2503

川野たかあき

選挙期間中の主な街宣予定!(後半)

川野たかあきの、選挙期間中の主な街宣予定(後半)です!

告示日の19日、
17時に宇都宮けんじさん、
18時に山本太郎さん、
応援に駆け付けていただきました!

11158069_450998021723643_1691340280_n 17385_682700378524530_7869170405649340219_n 11150310_822982387776867_488542950063190080_n

おかげさまで大盛況でした。
その模様はどうぞこちらから。

①川野たかあき+宇都宮けんじ
http://moi.st/9a58e20
②川野たかあき+宇都宮けんじ
http://moi.st/9a5cdf5
③川野たかあき+山本太郎
http://moi.st/9a5ec95
さて、後半はこんな感じのつもりです。

(変更の可能性おおいにあり!
詳細はツイッター@kawano1976をチェックプリーズ!)

4/22(水)
07:00~09:00 高円寺南口
12:00~13:00 新高円寺
18:00~20:00 高円寺南口

4/23(木)
07:00~09:00 阿佐ヶ谷北口
12:00~13:00 阿佐ヶ谷南口
18:00~20:00 阿佐ヶ谷北口

4/24(金)
07:00~09:00 南阿佐ヶ谷
12:00~13:00 方南町
18:00~20:00 荻窪南口

4/25(土)
07:00~09:00 西荻窪北口
12:00~    荻窪北口 と南口を行ったり来たり

よろしくお願いします!

選挙期間中の主な予定!(前半)

川野たかあきの、選挙期間中の主な街宣予定です!

合間にもいろいろとゲリラ的に展開します!

4/19(日)
12:00~14:00 阿佐ヶ谷駅南口
16:30~20:00 荻窪駅北口ルミネ前
(17時に宇都宮けんじさん、18時に山本太郎さん登場!)

4/20(月)
07:00~09:00 西荻窪駅南口
12:00~13:00 西荻窪駅北口
18:00~20:00 西荻窪南口

4/21(火)
07:00~09:00 浜田山駅
12:00~13:00 永福町北口
18:00~20:00 浜田山駅

IMG_2433

IMG_1170

最後のポスティング大会!

みなさま

いつも本当にお世話になっております。
みなさまのおかげでどうにかここまでやってくることができました。

いよいよ詰めの時期となりました。
投票日まであと10日。

統一地方選、前半組の投票率は厳しいものがありましたね。
ここからまた、フンドシ締め直さなければなりません。

IMG_2441

もう少しです。

もう少しだけ、どうか川野と一緒に戦ってやって下さい。
(もちろん選挙が終わっても戦いは続きますが!)

本番前、そして本番初日に関しての、最後のお願いをさせていただきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
18日(土)、最後のポスティング大会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残念ながらチラシがまだ大分余ってしまっております。
まだ、配布できてない地域もちょっと。。

告示日前日のこの日18日、
なんとかみなさまのお力をお貸しください!

最後のポスティングをお願いしたいと思います!

13:00~阿佐ヶ谷事務所集合

(杉並区阿佐谷南3-3-32 劇団展望 気付 川野たかあき選挙事務所)
TEL・FAX:03-3220-8713
http://kawano-ga-yarimasu.com/contact/

何卒、よろしくお願いしますm(__)m

川野たかあき

事務所開き(第3回、サポーター会議)!!

みなさま

いつもお世話になっております。

平日は朝に夕に、土日は昼から夕まで、
日々街宣に励んでおります、川野たかあきです。

IMG_2402

IMG_2393

IMG_2395

今回は、事務所開き(今さらですが。。)のご案内です!
どなたでも、お気軽にご参加いただければと思います!!

よろしくお願いしますm(__)m

—————————————————-

<第3回サポーター会議(事務所開き)のお知らせ>

本番スタートを目前に控えて、
チームプレイをより確かなものにして行くために、
意見交換をし交流を深めたいと思います。

軽食を用意する予定です。
もちろん、どなたでも参加OKです。

お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。

日時⇒4月12日(日)午後5時~

場所⇒川野たかあき新選挙事務所 (T/F 03-3220-8713)

地図⇒(川野の手書きです!)
http://kawano-ga-yarimasu.com/contact/

(杉並区阿佐谷南3-3-32 劇団展望 気付 )

丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅から徒歩4,5分、
JR阿佐ヶ谷駅から徒歩8,9分。

————————————————–