市民派自治体を一つでも多く!(小金井市の選挙)

12月13日が投票日となる、
小金井市議会議員補欠選挙&市長選挙!

補欠選挙に立候補予定の坂井えつ子さんと、
市長選挙に立候補予定の白井とおるさんの

合同キックオフ集会に応援に行ってきました!

 

会場入り口ではアコーディオンがお出迎え。

小金井4
かなりハイレベルな腹話術で、
お人形さんのケンちゃんも応援に(*^。^*)

 

小金井3

坂井さんは、2年半前の本選で一度苦い思いをしてます。
それでも、やっぱり、やらなきゃいけない!と、
決意新たに立ち上がりました。

僕の選挙の時にもウグイスやってくれたえっちゃん。
精神障がい者の支援現場でずっと頑張ってきたえっちゃん。

安保に国民の7割が反対しているという現実を
ストレートに地域から訴えるべく、
是非とも頑張って欲しい!

小金井2

 

それから白井とおるさん。

昨日はじめてお話しさせていただきました。
なんと白井さん、僕と同じく市議会議員1期目、
2年半しか経っていない!
そして歳も僕の一つ上と同世代! イケメン!

市民に口説かれて、さんざん悩んだ挙句、
やはりその市民のためにと立ち上がったとのこと。

ひとつでも多くの市民派自治体を増やすべく、
こちらも是非とも頑張っていただきたい!
HPはこちら。
http://kogaomo.com/

 

小金井1

 

自分は今週からまた議会がはじまってしまいますが、
週末にはまたポスティングのお手伝いなどに
駆け付けたいと思います。

お近くの方、そうでない方も、
是非とも応援してあげてください!